HOME › スタッフブログ › ブログ › 北海道

北海道

2011年06月29日

3日間のお休みありがとうございました。
高松空港を降りるとぬわーっとする蒸し暑さに現実に戻ります。
5年ぶりの社員旅行は北海道です。
香川県が44個も入る雄大な地と、短い夏を喜ぶ植物や動物達の旅日記を
しばらくお届けしたいと思います。
(時々スタッフが登場しますので探してみて下さい)

富良野「ニングルテラス」で。
本当にニングル(妖精)が住んでそうな森のログハウスで森林浴。
DSCN5178DSCN5182







ドラマ「風のガーデン」のお庭。散策路を進む毎に違う風景に見えます。
DSCN5229DSCN5237









牧場にいた「サフォーク」という種の羊。むしゃむしゃ食べてます。
右は標高2000メートル級の十勝岳や富良野岳。
お天気に恵まれました。
DSCN5274DSCN5316







広大なビート畑(グラニュー糖の原料になる)とハウスのメロン。
農家の方のお話も聞けました。
野菜、乳製品、ラーメン、海産物、お肉・・・どれも美味です!
DSCN5322DSCN5286









DSCN5194DSCN5305







DSCN5254DSCN5422


このページの先頭へ